私もがんばります!

e0056558_15532566.jpg突然おじゃまします。みえです。
はじめましての方もいらっしゃるかも。関西に住むステッチャーもどきです。

私もこのチャート持ってまして、このたびご一緒させていただくことになりました。
恐縮です。よろしくお願いします。ペコリ。
Eさまに、グイグイひっぱってもらって、いつか完成できたらな~と。

まだまだこれだけです。
最初2本取りで刺してたのをほどいて、1本でやり直しました。
最初からつまずいちゃった(泣)

でも今週からこちらも涼しくなって、針を動かす手も速くなってきましたよ。(自分比ですが)
下の方はひとつひとつのモチーフが小さいから、すぐに完成するので楽しいです。
このあとの塗りつぶしを思うとクラクラきそうだけど。。。
[PR]
by stitching | 2005-09-28 16:16


<< 経過 糸がなくなる >>