経過

やはり、次から次へと、糸が足りなくなる。
6色 追加注文。 1枷ずつ。

e0056558_9221954.jpg

木の部分がほぼ完成。



e0056558_9243495.jpg
みえさんじゃないけど、1つずつXXX刺すと、
ほどくのに気が狂う。
私はチャートに、印を付けながら刺すタイプじゃないけど
今回の 木 のところは、さすがに色塗りしながら
進めていった。 原本チャートに塗りこむ塗りこむ!

でも間違いがほどんど減り、結構進んだかなぁ。

糸入れケースから、糸が段々と減ってきて
寂しいかぎり。 これがもう完成に近づいてなくなるのなら
ウレシイのだろうけど、まだまだ掛け軸には
程遠い状態での不足は、寂しいというか、虚しさを憶える。


糸くずが増えるのを見て、密かに喜びを覚える
不思議ちゃん、「波子」です。

びっちり刺すことができないけど、一日30分日課でも
以外と進んでいる気が・・・波子、楽しくStitching!
[PR]
by stitching | 2005-10-01 09:36


<< 経過 私もがんばります! >>