人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過程

糸がなかなか届かないので、あんまり進まず。
過程_e0056558_21291991.jpg


<<糸 物語>>

超ベタ部分の不足糸が、届きだしたが
びっくりする程、あまりにも違いすぎて~~~
過程_e0056558_21305267.jpg
雲の部分の糸。
どう見ても、全く違う。
染め具合がどーのとか、そういう問題ではなく
全く別物のようだ。
こんな感じが、3Shopから届く。

今日届いたShopの糸で、やっとほぼ同系色というか
同染め具合の糸が!!!

最初の3Shopから届いた糸が、全部外れだったため
勢いあまって、このデザインの Thread パックを購入したShopへ
$55の糸パックを発注済み。
(後で、違う店でセールで$46.00だった 泣)
パックのは、もしかしたら、同じ釜の可能性が!
と、淡い期待を寄せたのだが・・・・果たして結果はいかに。

この他に、バラで不足分がすでに届き
更に面倒になってまとめて頼んだ
これに使用する27色をも届き済み。

銭金・・・・・・・・
100%同じ染糸はなし! WDWより染め色が決まらない
ジェントルさん(TOT)
まぁ、覚悟はしていたけど、糸代だけでン万円也!


過程_e0056558_21381516.jpg
ラベルも、色違いとか番号あり、なしだとかで
古いのやら新しいのやらで、変わってくるんだろうね。

もうここまで刺して 投げ出す事はできない波子さん。
意地とゆうか、ヤケクソとゆうか、、、、、、、、、、、、、、
糸も同じ風合いだったら、5ヤードではなくて
10ヤード単位で購入したら安いんだろうに
そうはいかんかった。

結局5店舗から購入しちゃいました。
by stitching | 2005-10-13 21:46


<< まだこれだけ。みえ 経過 >>