<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

私もがんばります!

e0056558_15532566.jpg突然おじゃまします。みえです。
はじめましての方もいらっしゃるかも。関西に住むステッチャーもどきです。

私もこのチャート持ってまして、このたびご一緒させていただくことになりました。
恐縮です。よろしくお願いします。ペコリ。
Eさまに、グイグイひっぱってもらって、いつか完成できたらな~と。

まだまだこれだけです。
最初2本取りで刺してたのをほどいて、1本でやり直しました。
最初からつまずいちゃった(泣)

でも今週からこちらも涼しくなって、針を動かす手も速くなってきましたよ。(自分比ですが)
下の方はひとつひとつのモチーフが小さいから、すぐに完成するので楽しいです。
このあとの塗りつぶしを思うとクラクラきそうだけど。。。
[PR]
by stitching | 2005-09-28 16:16

糸がなくなる

時間がなくて、なかなか。
嫌いなベタ刺し。 波がやてきたので
楽しく刺していた 私、波子。
それなのに、、、、すでに糸が2種なくなってしまう。
カウント数の大きい布を使ったからか。それにしても、
早すぎた損失。
波子のうちに、糸を1枷ずつ発注した。

注文糸:Pebble/Slate

e0056558_6403519.jpg

空と、雲?! この2色が足りなくなる。


e0056558_643777.jpg


木の糸も、足りないような。
楽しく刺せているので、いつか完成する日が
きそうな予感♪
[PR]
by stitching | 2005-09-27 06:44

亀ノロ

ここ見に来てくれている方、すんまそん(^^;
亀の呪いです。

さっき、DVDを見ながら少し進みました。
DVDを見ながら刺繍するのが、一番進む気がします。

e0056558_2248181.jpg



e0056558_224928100.jpg


間違い探しのような、進行具合。

↓のミスった端部分は、結局ほどき直しました。
辛抱良かった。 珍しくxxxxxxxxx
[PR]
by stitching | 2005-09-18 22:47