人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進まぬ

ちょっと、飽きモード突入なので
ほとんど進んでいないの。

進まぬ_e0056558_17441961.jpg



進まぬ_e0056558_17445490.jpg

サイドの横の、蔓の部分は、全部刺してあるんだも~~~~ん=3=3
葉っぱ地獄があるけど・・・・

-----------------------------------
覚書

糸注文した店

Wyndham Needleworks1回目は2色のみ。撃沈。2回目糸パック←まだ届かない。
Baby Cinnamon糸2本のみ。撃沈。その他の不足糸数本。
Traditional Stitches糸2本のみ。撃沈。
Stitchng Bits&Bobs糸2本+α 撃沈。
Threadneedle Street糸2本+パールCotton#12を1玉。撃沈。
Elegant Stitch 糸2本+2005クリスマス雑誌。撃沈。
Sew and So糸27色(全部)+不足になった糸。 だいたいブラボ~

このうち、糸の色がほぼ合っていたのは Sew and Soだけ。
ここも全色購入。 
ここ、早いから使ったんだけど、やっぱ届くの早いね。

Wyndham は、急ぎに間に合わなくなってきたね。
品切れ・欠品が多くなったような。きっと大入りなのね!
あとは、Wyndham に注文した糸パックが、最初と同じのだったら
最高なんだけど・・・・まだ届かない。

なんだかんだ、ネジがぶち切れて、冷静に思い出したら
5軒ではなくて、7軒に発注していたみたい・・・爆)))))))))))

それにしても、別人!のような色の違いに笑えます。
それに、28Ctじゃ、糸の減りが早いです。
3クール分買って正解かも! の気分になってきた。
結構、ケチケチに使っているんだよ!
by stitching | 2005-10-26 18:09


<< 2006年は、、、 まだこれだけ。みえ >>