人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今ここまで

ただ今ここまで_e0056558_0292559.jpg


生地:28ct なんたらlinen(もうメーカー忘れた) Tea染め


まだ、10分の1も刺していません(^^;
いきなり女の人のドレスの色も、間違ってるし。
段染め糸だから、
xxxも1個ずつで、進みませんわ。

出来上がり写真と、チャート以外のプリントが
どこを探しても行方不明で、結局ほったらかしにしていた。

先月、これを持っているまどわかさんに連絡をし
紛失した分をわざわざFaxで送ってもらいました!
それで意欲爆発。
---------も束の間。 クリスマス物の続きを刺したり
モチーフ編みをしたりで 笑

でも、クリスマス物。  クソ暑くてクリスマスって気分にならず
なんだか手が進まない。

その後、チャートや本を物色中に、
まどわかさーーーーん。
不明のブツ、見つかったのー

で、又頑張る気分が起きました。

このチャートと糸を購入してすぐに作った
これ専用の糸入れケースも!
懐かしいでしょ♪
by stitching | 2005-08-24 00:39


<< なぬっ? 地道にコツコツと・・・ >>